いやあ、見事なタイミングで台風が来ましたね。
狙って測ったかのような急カーブで。。。


310261-AUT-01820170917

9月16日~18日の三連休に、19日に有給を加えた4連休を確保し、
東北ツーリングを目論んでいましたが、この台風に全部ひっくり返されましたよ。

pic_typhoon_kkikan20170917
これじゃあね、どこに行っても土砂降りに会うのは必須。
しかも私はキャンプなので、強風も怖いです。


IMG_20170915_00550420170917
この日に備えて、せっかくカメラの修理(有償)&クリーニングを間に合わせたというのに・・・

IMG_20170915_0033102017-0917
こんな北の大地のお店から

IMG_20170915_00341520170917
地味ぃ~な小物も取り寄せてたりしたのに!

IMG_20170917_09225720170917
このLEDは600円でしたが、すげえ明るい!
正直、これ一個でテント内は十分すぎる明るさになります!
もちろんこのコンパクト具合。
コンパクト過ぎて、キャンプでは無くす&壊しそうですが。

これで次回のキャンプは楽しみになりそうです!


とりあえず19日の有給は総務に頭を下げてドタキャンしましたので、
19日は普通に仕事に行ってきます(TдT)

次は10月の連休に期待です。

もう台風来るなよ!

しかし、今年は夏休みも雨で、この三連休も台風で、と観光地は大変でしょうね。。。